チャンネルへの動画投稿が止まってからひと月が経ちました。

今でも毎日の様に皆様から心配するご連絡を頂ける事が、このひと月のモチベーションになりました。

本当にありがとうございます。

クロワークスは間も無く投稿を再開しますが、その前に、この様な稚拙な長文を垂れ流す事をご容赦下さい。

これから活動を再開するにあたり、すぐる代表が皆様にお伝えしたい事を書き記したいと思います。

 

 

生産性のない事はもう辞めよう。

いま、貴方が今見えている物、感じているものだけが全てでは無い。

物事には、様々な見方があるし、真実なんて人それぞれかもしれない。

正しい情報が受け取れない環境に居る人もいるだろう。

それでも、どんな事でも覆る事のない真理は確実に存在する。

いま貴方が見えている物、感じている事は、果たして正解なのか。解釈は正しいのか。

 

 

溢れる情報を精査し、取捨選択して真意を図る力。

言葉と言葉の文間や、言葉のニュアンスから物事の本質を見極める力。

 

いま、貴方が見えている、感じている事実は、見方、認知を変えれば、その「意味」が変わる。

 

本当に欲しい情報なんて、自ら考え、自ら行動しないと得られないものばかり。

誰かにクレクレしたって手に入るものではない。

 

だから、自分にとって気持ちのいい情報だけ鵜呑みにするのは、もうやめよう。

異なる意見に否定と拒絶をして、誰かを叩いて安心するなんて弱い事は、もうやめよう。

 

いつまでもそんな事してたら本当に大切な事を見失う。

いつか本当に大きな間違いを犯すかもしれない。

 

 

クロワークスの本当の情報は、千葉県香取郡多古町にある、【クロワークスベース】と【すぐる代表自身】に全てがある。

もし、クロワークスの本当の情報を知りたいならば、県外ナンバーの車でベースの前を通って、車から覗き込むだけじゃなく、ぜひ1度しっかり覗きに来て欲しい。

クロワークスベース
https://k-plus2020.com/

クロワークスベースは、皆様に危害を加えたり、取って食ったりはしませんので安心してください。笑

 

 

クロワークスはこのひと月、動画の投稿を控えていましたが、他のSNSでは、近況報告等の活動をしていました。

この間、クロワークスにどんな事があったのか、是非ご覧になってみて下さい。

Twitter
https://twitter.com/kuroworks2018
Instagram
https://instagram.com/kuroworks96
Facebook
https://www.facebook.com/kuroworks96/

また、この記事の告知は、クロワークス の公式LINEで先行して告知しました。

良かったらこちらも登録してください。

公式LINE
https://lin.ee/43X7o3B

 

 

そして、今回の件で、沢山の方とお話をさせて頂きました。

年齢なんか関係なく、僕なんかよりもはるかに人生経験を積まれた方。

それぞれの道を極めたプロの方々や、今居る遥か先を見据えて邁進する無双の様な方もいらっしゃいました。

 

その結果、今回も自分が誤っていた所、至らなかった所が沢山見えて来ました。

考えが甘く、表現が幼稚すぎた行いは反省し、今後につなげ、更なる飛躍の糧に致します。

これまでご迷惑をおかけした皆様、不快な思いをされた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

 

これからのYouTubeチャンネルクロワークスは、これまで通り、エンタメとして、皆様が楽しんで頂ける動画を打ち出していく場所として機能させます。

今回のこの文章のように、クロワークスのすぐる代表が考える事、これからのクロワークスについては、また別の場所や機会を作っていきたいと考えています。

クロワークスとしてのメディアが構築されるまで、今しばらくお待ち下さい。

 

 

このひと月で、コラボが流れ、イベントの計画が崩れ、企画が倒れ、関係のない誹謗中傷でクロワークスに関わるみんなが後ろ指を指されました。

 

 

クロワークスはこれ以上止まっていられない。

クロワークスはこのままじゃ守りたい物を守れない。

クロワークスは何度だって尖って前へ突き進む。

クロワークスはこの出来事をプラスに変えて絶対に取り返す。

 

 

クロワークスは見ている先が違います。

つまらない目先の利益じゃない、いまの何歩も先を見据えて"今"を動いています。

今はまだ見えない部分も、いずれ全体像が見えて来ます。

目の前にある、出来る事からコツコツと取組み、小さな成功の積み重ねにある、その先の大きな何かを成し遂げます。

いつの世も歴史を変える出来事は、常に変人による非常識から生まれた。

と言われる様に、ここまで変態と中二病を拗らせたすぐる代表は、きっと何か大きな事を成し遂げられると信じています。笑

 

自分は変人だと気に病んで病院に行けば、すぐる代表は本当に病名が付くでしょう。

 

でも、そんな事はどうでも良いんです。

むしろそう在れた事に感謝し、誇りをもって、正々堂々と実名を晒してこれからも突き進んでいきます。

 

口ばっかりで行動と結果が伴わないニセモノにならない様に皆様どうか監視をお願いします。笑

 

と、ツラツラと長文を垂れ流してみましたが、要は必要な反省はしっかりして、あとは何にも変わらず突き進むという事です。笑

なので、今後ともクロワークスをどうぞ宜しくお願い致します!!

 

クロワークス
すぐる代表

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事